« 備えあれば憂いなし | トップページ | 少年団生活 »

2017年7月10日 (月)

蒸し暑いですね

赤穂営業所の山本(英)です。

蒸し暑い日が続きますが、みなさん大丈夫ですか?
赤穂営業所では、熱中症対策はしています。
現場に保冷剤や冷たいタオルをクーラーボックスに入れて設置しています。
麦茶やスポーツドリンク、塩飴も用意して、スポットクーラーの使用など。
ただ、ドライバーの納品時の体調については対策しきれない所があるので
とても心配です。
事務所でも、空気がこもって湿度が高くなって、頭痛と闘っています。
まだ、これからが夏本番なので、なんとか頑張って乗り切りましょう!
さて、私事ですが、何か月か前から蕁麻疹が体のいろんな場所に、
いろんなタイミングで出ていました。
ムヒで騙し騙しかゆみを抑えていて、周りからは、早く病院に行きなさい!
とずっと言われていました。
なので先日やっと、病院に行ってきました。
一応、アレルギーの検査と注射をされて、飲み薬が28日分も出されました。
薬を飲んだら、今は蕁麻疹は出てないです。
アレルギー検査の結果はまだなので、どんなアレルギーを持っているのか
結果が不安ですが、とりあえず蕁麻疹は治まっているので大丈夫です。
次回は江川営業所からお願いします。

« 備えあれば憂いなし | トップページ | 少年団生活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 備えあれば憂いなし | トップページ | 少年団生活 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ