« 蒸し暑いですね | トップページ | 繁忙期・・・・・ »

2017年7月18日 (火)

少年団生活

こんにちはsun
江川営業所の山室ですhappy01

皆さん猛暑coldsweats02の3連休はいかががお過ごしでしたかsign02
私はというと...小学5年の娘がミニバスbasketballのスポーツ少年団に入っていまして
その当番や応援で休みなしの3日間でしたsweat01

思い出すこと2年前、急に娘がバスケがやりたいと言いはじめ見学に行ってみて、即決sign01
親子共々、少年団中心の生活が始まりましたcoldsweats01
大変だとは聞いていましたが、土日のほとんどは大会や練習試合で子供はもちろん親も
休みなしでせっせと出掛ける日々です。
最近は、なんとか娘も試合に出させてもらえるようなりましたが、娘がやっているときは
毎回ハラハラ・ドキドキしながら応援にも熱が入りますhappy02
この夏も今週末の合宿から始まり、大会などすでに予定がたくさん詰まっていますが
暑いなか熱中症と戦いながら頑張っている子供たちの姿を見て、私もあと約1年半の
少年団生活頑張っていかないとと思いましたsign03

次回は、山口営業所からお願いしますconfident

« 蒸し暑いですね | トップページ | 繁忙期・・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し暑いですね | トップページ | 繁忙期・・・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ