« 身体の改善 | トップページ | 開会式で大興奮! »

2017年8月21日 (月)

めんたいパーク神戸

赤穂営業所の佐藤です。

先日、

ピリット~かねふく~明太子~~のコマーシャルでお馴染みの

神戸三田に有る、めんたいパーク神戸に行ってまいりました。

F1000041

休日ともなると大勢の人、人、人です。

買い物客の手には沢山の明太子を買っていますが、食べ切れるのかなぁ~

 私は、明太子のおにぎりと、明太ソフトクリームを買って食べました。

おにぎりは美味しかったのですが、ソフトクリームは~どうかなぁ~!

どちらかと言いますと!私は、たらこの方が好きですね~

 パーク内では、めんたいランドもありまして、家族連れでもカップルでも

結構楽しめるのではないでしょうか!

一度、行って見て下さい。

 

次回は、江川営業所からお願いします。

« 身体の改善 | トップページ | 開会式で大興奮! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身体の改善 | トップページ | 開会式で大興奮! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ