« 私の休日 | トップページ | めんたいパーク神戸 »

2017年8月18日 (金)

身体の改善

山口営業所の藤川です。

毎日の暑さと出荷量の多さに流石にバテそうですが日々頑張っています。

かなり以前にブログで書いたことがあるのですが私はアトピー持ちです。

25歳から38歳ぐらいまでは症状が安定していましたが

39歳の厄年を迎えて風邪を引いたことがきっかけで、体のバランスが崩れそれから約3年半程酷い状態が続いていました。しかし現在は今までに無いくらい肌の調子が良いです。

酷かった時期も何か原因があるはずだ?と常に模索・検証を行っていました。

すると、とあるときにもしかして?と発想が浮かび、あることを実践してみると体のバランス・肌の調子がみるみる良くなって行き、現在はストレスの無い生活を送っています。

酒も呑み・煙草も吸い・食生活もあまり良いとは言えない生活でもここまで回復したのは

自分でも驚いています。諦めずに考え抜いた結果、やっと原因を特定できた時は色々な事を試した日々の努力が実を結んだと思いました。今回の事で自分なりに思ったことは

    症状を見抜いて適切な薬を処方してくれる掛かり付けの医者を見つけること。

    薬の服用だけでは無く、体の内側に原因がある可能性を疑い探すこと。

特にこの②を改善したことで劇的な回復が出来たことが大きかったです。

具体的に何が原因で、どのような事を行ったのかは、あえて公表しませんが、

この暑い夏場でも症状が出ないということは効果が実証されていることになります。

ただ完治・根治したわけでは無いのでこれからも持病と上手に付き合って行くしかないと思っています。次回は赤穂営業所からお願いします。

« 私の休日 | トップページ | めんたいパーク神戸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の休日 | トップページ | めんたいパーク神戸 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ