« 開会式で大興奮! | トップページ | ・・・残りの2つは…? »

2017年9月 7日 (木)

山口営業所の森です。

 

9月に入り朝夕がめっきり涼しくなり、過ごしやすい季節になりましたねshine

「暑いですね~」と言う挨拶も減ってきたような・・・coldsweats01

 

ですが、日中や夜でも運動するとまだまだ暑く汗びっしょりになり、熱中症には

もうしばらく気を付けないといけないですねup

 

先日ニュースで、インフルエンザの事をもう言っていましたeye

最近風邪を引いてる人も多いし、また、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

睡眠・栄養をしっかり取り、体調管理に気を付け、忙しくなる上期末を

乗り切りましょう(*^.^*)

次回は赤穂営業所よりお願いします。

« 開会式で大興奮! | トップページ | ・・・残りの2つは…? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開会式で大興奮! | トップページ | ・・・残りの2つは…? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ